【 X'mas オブジェ 自転車 ブログ&FB 限定販売 】

クリスマスオブジェ 自転車

 

劇的花屋 [オリジナル製 クリスマスオブジェ] を、ブログとFacebookをご覧いただいている方のみに告知 限定販売します。

第一弾は 「自転車フレーム」

鉄製のフレームは既製品ですが、ズシリとした重量感はそれだけでも十分価値が感じられ、ひとつひとつが手作り仕上げのため、とても愛着を感じます。

そのフレームに、自然素材のみを使用した、劇的花屋オリジナル メルヘンの魅力たっぷりな化粧を施しました。

自然素材にこだわったのは、傍に近づくとなんともいえない草木の香りが鼻をつき、時の経過とともに変化してゆく色合いを楽しめるから。

はじめはオレンジ色だったサンキライの実が、日ごとに赤く色づく様を見ているだけで、気分はもうワクワクのクリスマスに浸れます。

もちろん、この時期から飾っておいてもクリスマスまで何ら心配はいりませんし、それ以降も腐ったりすることはありません。

水を一切使っていないので、ドライフラワーのようにどんどん乾燥していきます。きっと、アンティークな装いへと変化していくことでしょう。

万が一装飾が崩れることがあっても、鉄製の自転車フレームは生き残りますから、違った楽しみ方を見つけても良いかもしれませんね。

今現在、劇的花屋のサロンにも飾っていますが、じつは、毎日見るのが楽しくて仕方ないんです(笑)

定番のクリスマスツリーやクリスマスリースも良いですが、そんな装飾に少し飽きたなあと思っている方にはもってこいのこのアイテム。

大きさも、フレーム本体 [高さ40cm×幅60cm] と程よいので、ご自宅はもちろん、お店のディスプレイにも省スペースに収まるサイズです。

今回、この商品を販売しようと思ったのは、ある方からのご注文で作ったことがきっかけでした。(そのときは鳥カゴのフレームでした)

そのときに、お届けした先であまりに評判が良く、自分自身でも満足の行く仕上がりだったので、「自分のサロン用にも、別にもうひとつ作ろう!」と勢いがつき、ならば、共感してくれる方には、数量限定で販売してもよいかなあと思い至ったのです。

ですので、価格も極力下げる努力をしました。

しかしながら、フレームを含めた原価がそこそこしてしまうので、気軽にお買い求めいただけるお値段にはなっていないかもしれません。

それでも「買いたい!」と言っていただける方には、ご注文をいただいてから、細部に至るまで丹精を込めてお作りいたします。

製作からお届けまでは、一週間程度お日にちをいただきたいので、ご注文の際は余裕を持ってご連絡いただけると助かります。

ご購入をご検討の方は、下記お問合せフォームよりご注文・お問合せ承ります。

☆お問合せフォーム→コチラから

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ご記入事項】
1.お届け先ご住所・電話番号・お名前
2.贈り主様ご住所・電話番号・お名前
3.商品タイプ(自転車・鳥カゴ) どちらかお選びください
4.用途(ご自宅用・ギフト・店舗ディスプレイ・その他)
5.その他(ご要望等ございましたらご記入ください)

※【ご記入事項】1~5.をご記入の上、お問合せフォーム[お問い合わせ内容]へ貼り付けて送信ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

送信が確認できましたら、こちらから商品お届けまでの手続きのご案内をお送りいたします。

 

もう街ではクリスマス装飾が本格化してきましたね。

みなさまにおかれましても、そろそろクリスマスモードに入ってもよいのではないでしょうか?

他とは違ったクリスマスデコレーション。きっと目を惹くはずです。

劇的花屋 [オリジナル製 クリスマスオブジェ]

今年のクリスマスは、メルヘンの魅力たっぷりな特製のデコレーションで共に過ごしましょう!

 

【 X’mas オブジェ 自転車 ブログFB限定販売 】

フレーム本体サイズ: 高さ40cm×幅60cm
価格: ¥30,000-(消費税 / 配送料込み)

※遠方からのご注文も承りますが、大変デリケートな商品のため、輸送時における破損等のトラブルには対処致しかねますことをあらかじめご了承くださいませ。

☆お問合せフォーム→コチラから