1000%WEDDING! スクランブル交差点にオープン!

本日4月17日、渋谷スクランブル交差点に面したビルに、結婚式に関する新しい店舗がオープンしました。

その名も、『1000%WEDDING!』。

コンセプトは、“どんなウエディングにもお応えする、プライベート ウエディング コンシェルジュ。”

専属のコンシェルジュが、中立な立場からふたりの理想の結婚式をコーディネートするサービスを行うそうです。

今回、この店舗がオープンするにあたり、劇的花屋は店内インテリアの一部をお手伝いさせていただいたのと、自社商品を置かせていただくことになりました。

それでは、早速外観をご覧ください。

 

1000%WEDDING!

 

渋谷スクランブル交差点、ロクシタンカフェの上階に2フロア分のスペースです。

 

1000%WEDDING!
1000%WEDDING! のロゴが見えます。

もっと寄ってみましょう。

 

1000%WEDDING!

 

はっきり確認できますね。
しかし、気になるのは横にいるキティちゃん。

なんと、1000%WEDDING!オープンにあたり、ハローキティがブランドパートナーとして1000%WEDDING!を応援してくれることになったそうです。
これはかなり目立ちます。

 

それでは、店内を覗いてみましょう。
ビルの4階。こちらがエントランスになります。

1000%WEDDING! エントランス

 

この中に『Planner’s select』というブースがありまして、劇的花屋はこのブースのインテリアの一部分をお手伝いさせていただきました。

こちらが『Planner’s select』さんのブースになります。

Planner's select

 

 

Planner's select

 

 

the striplings candle

 

 

メンズブーケ

 

ひとつひとつのアイテムがどれも素敵です。

これらのアイテムは単品でお買い求めいただくことができますので、ぜひ立ち寄ってみてください。海外輸入や作家さんオリジナルのレアな商品もあります。
劇的花屋は、会場装飾用のフラワーデコレーションとウエディングブーケの販売案内、それに加え、“メンズブーケ” のサンプルを2点展示しています。

◇◇◇メンズブーケとは・・・◇◇◇

 

結婚式が多様化する現在、この1000%WEDDINGは結婚式を控えたカップルにとって大変心強い相談相手になってくれることでしょう。

同業の方の来店も歓迎とのこと。
私もちょくちょく顔を出して情報収集に励みたいと思います。

オープンおめでとうございます☆

オープン祝い花